いつもSUBARU FANをご覧いただきありがとうございます。管理人のhiroです。

本年も残すところあと僅かとなりました。
2021年はこのブログご覧になって頂いている皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

自分は後半からブログを更新する時間も取り辛くなり、更新をサボってしまいましたが書くネタはたくさんありました。

年が明けたら順次更新していきたいと考えていますので読んで頂けると幸いです。

2021年はワクチンの接種が進み、2020年と比べると少しは行動範囲が広がった年でもありました。

初めて首都高を走ったのも良い思い出です。

来年は娘の車を買うかもしれないのでその辺りを中心に更新していく事になると思います。

もちろん、スバル関係や旧型になりましたがVMレヴォーグ関係の記事も書いていこうと思っています。

最近、VM型のレヴォーグがとても増えた様な気がしてますので少なからずこのブログの記事が役に立ってもらえると嬉しいです。

2022年がみなさまにとってより良い一年になりますように。良い年をお迎えください。

スポンサーリンクと関連コンテンツ